ここから本文です

婚活パーティー行ったんすけど、美女なんかいねーっすよ〜 涙

dai********さん

2017/12/500:20:54

婚活パーティー行ったんすけど、美女なんかいねーっすよ〜 涙

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkg********さん

2017/12/500:22:21

笑っていいんでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2017/12/519:13:33

1人か2人いたらラッキーな方でしょう。

本来婚活パーティーは「異性から見て対象になるスペックを持っているにも関わらず、仕事が忙しい等の理由により出会いが無い人の為の出会いの場」であるのです。
それを何を勘違いしているのか「参加すれば結婚相手が見つかる場」ととらえている残念な人々が流れ込んで来て溢れかえっているのです。

「婚活すれば結婚出来る」と本気で思ってパーティーに参加している人(見た目、性格アウトな人)が実際に身近にいましたよ。

sdt********さん

編集あり2017/12/511:32:10

かわいい女性は、今プレミアムステイタスや東カレデートに流れてるのかも。

審査制の婚活パーティーやアプリですね。

東カレデートは、男性は年収750万円以上で、かつイケメンしか入れないそうです。

既存の会員と運営会社で二重に審査しているので、通過率は30パーセントほどらしいです。

婚活の格差は、一般社会よりひどいね。笑

yos********さん

2017/12/500:26:21

宝くじみたいなものだから。