ここから本文です

中学3年生女子です。

rikujyou_1111さん

2017/12/500:26:04

中学3年生女子です。

私は、塾の先生(大学4年生)の事が好きです。
最初は、「こんなの憧れに過ぎないんだから。」と自分に言い聞かせて、気にしないようにしていました。
でもいつからか、その人の事を目で追っていて、他の異性の方と話していると嫉妬をするようになってから、自分の気持ちに気づきました。
でも、塾の先生に恋するのはもちろん初めてだったので、自分でもとても戸惑ってしまい、今でもどう接すれば良いか分かりません。
その先生とのことを話すと、夏期講習からその方の集団授業を受け始め、始めは、「つまらない顔の人だなー。」と、あまり好印象ではなかったのですが、毎週毎週授業を受けて行くにつれ、やはり大学生で、勉強も出来て、面白い話もしてくれるその先生に対して憧れの気持ちを抱きました。 そして、日に日に仲良くなっていくにつれて、好きだと気づきました。 そんなある日、たまたま帰りが一緒になり、たまたま家の方向が全く同じ方向だったので一緒に帰ることが出来て、さらに家まで送ってくれました。
また、さりげなく私がキュンとするような言葉を言ってきたり、私がわからないと呟いただけでも駆けつけてくれたり、他の生徒にはあげていなかったのに私だけに誕生日プレゼントをくれたりしました。
自分でも、ただの勘違い。考えすぎだ。などと思うのですが、やはりその先生が好きなだけに、少しの可能性を望んでいたりします
仲のいい友達からは、「他の生徒よりかは、特別な存在なんじゃない?? だって、みゆ(仮名ですが、私のこと)の事、いつも気にかけて、怖いくらいにいつも見てるよ笑」と、言ってくれるのですが、友達だからそう言ってくれるのかな?とも思います。
でも、その先生は時々凄く素っ気ない態度を私に取ります。 何かプライベートで、嫌なことがあったのかは分かりませんが、いつも私にしてくれる話を、違う生徒に話したり、急に他の生徒のことを可愛いと言い出したりなど。。 私のものではないので、何をしようと先生の勝手ですが、少しというか、かなり辛いです。 でも、私の通ってる塾にはとてもイケメンの先生がいて、女子生徒からアイドル的な存在の方がいます。その先生に、私も「かっこいい!!」と言ってしまうので、それも原因なのかな?とも、思ったりもします。
ここで質問なのですが、
・その先生は、私の気持ちに気づいていると思いますか??
・その先生とLINEを交換したいと思っています。卒塾の際です。 なんと言って、交換すれば良いと思いますか??
・付き合うなどの願望は無いですが、後悔はしたくないので、思いだけは伝えようと思います。 これも卒塾の際です。
2番目の質問については、その先生は今年で塾を辞めてしまうので、今後も繋がっていたい為です。 現在、1人の先生とLINE交換するという約束をしています。

説教など、ネガティブな返答は、もう自分で何度もやって来ているので、前向きなご返答をお願いしたいと思います。 お願いします。、

閲覧数:
630
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazukun97615さん

2017/12/802:59:15

大学生のアルバイトで塾講師はよくあることですね。僕もやってます。アルバイトとはいえ、塾講師という立場上、生徒に手を出すことはできませんが、生徒に恋されて嫌な気はしないです。何ならめっちゃ嬉しいです笑
誕プレやら送ってあげた話やら、あなたを特別扱いしているのは見え見えです。アリだと思ってるんじゃないですかね。ただ、それが他の塾講師たちにバレてしまってはいけない、とか、本当は好きだけど気持ちを紛らわしたい、というような理由で、時々そっけない態度をとるのだと思います。男子大学生がJCに恋するなんてロリコンとか犯罪者みたいな目で見られますからね。。。

先生があなたの気持ちに気付いているかどうかは微妙ですね。あなたからのアクションが無いので、どうとも判断できません。

LINEの交換に関しては、yuichi_v_vさんが仰っている通りです。ちなみに、僕は塾講師のアルバイトで高校三年生の塾生達に「わからないことがあったら、いつでもすぐ答えられるとは限らないけど、連絡していいよ」って言って僕からID教えたことあります。

絶対に告白した方がいいですよ!しなかったら後悔しか残りません。したら先生の印象に残ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/713:04:00

逆に先生に狙われてるかもよ。抱かれてこい!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuichi_v_vさん

2017/12/510:31:53

わからない問題とかいろいろ相談したいので交換してくださーい
これです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ma283taさん

2017/12/510:11:40

先生と生徒であっても、貴女が好きなら抱いてもらえば
いいのではないですか。
中3ならもう大人と同じ身体です。
大学生なら性欲はおおいにあります、ただ絶対にバレない様に
ホテルに行く事です!

2017/12/500:58:37

きずいているはずです。
わたしもおなじです。
塾のせんせーにこいしてます。
大学4年生です。
LINE交換してます。
両思いなのでじぶんが塾やめたら付き合います笑笑
そうだんのります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/12/500:33:24

君の気持ちに対して
→君の行動を書いてないので判断できないよ

LINEの交換
→ストレートにその理由を言えば良いさ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。