ここから本文です

テレビのスピーカーで2万円前後でオススメの物を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/501:12:14

テレビのスピーカーで2万円前後でオススメの物を教えて下さい。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntthayabusaさん

2017/12/515:13:23

ヤマハ・ソニーのバータイプなら価格で折り合いはつく。音までは含まない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/12/512:32:34

イヤホン端子に挿して使うものならばこんなスピーカーがいいです。

Logicool Z533
https://www.amazon.co.jp/Logicool-%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83...
8,893円

イヤホン端子に挿して使うものならばこんなスピーカーがいいです。

Logicool Z533...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/507:50:45

ヤマハ YAS-107

価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000977974/

メーカー製品情報ページ:https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/yas-107/index...

ヨドバシカメラ商品ページ:http://www.yodobashi.com/product/100000001003617107/?kad1=1&utm_med...


こちらはアンプを内蔵しているタイプのものになりますので別途アンプを用意する必要はありません。
ケーブル一本で接続可能になりますので是非こちらをご検討なさってみてはいかがでしょうか。


参考になれば幸いです。

ヤマハ YAS-107...

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_va33さん

2017/12/504:17:03

テレビは何をお使いですか?
メーカー名、型番は何でしょうか?

takae3794さん

2017/12/501:23:20

スピーカーだけでどうやって接続するの?
アンプどうするの?デコーダーは?