ここから本文です

福岡に旅行にいきます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1205:00:03

福岡に旅行にいきます。

出発地点は香川県高松市でマイカー(コンパクトカー)で行く予定です。
高松から福岡まで高速と行きがフェリー(帰りは12月30日になるので運航してない?)どちらが安いのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmd********さん

2017/12/1301:22:01

フェリーはどこからどこまで乗るの?

少しは頭使いなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2017/12/1210:01:21

無茶苦茶渋滞間違いない

ram********さん

編集あり2017/12/1206:23:34

ETC車載器・ETCカードが あるなら・・・

高速道路を 走行せよ❗


本四連絡橋 (本四高速)

非ETC車は

通行料金が高いゾ‼️


★詳しくは・・・

【本四高速 通行料金】で検索!