ここから本文です

音信が途絶えてしまった兄が結婚し元気に暮らしているかと気になっています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/511:33:42

音信が途絶えてしまった兄が結婚し元気に暮らしているかと気になっています。

病気や怪我などは大丈夫でしょうか?

1972年12月21日 長野県
すみません母は寝たきりなっており聞けません。母子手帳も見つからず 生年月日分かりません。
非公開ですみません。
お金が掛けられないのでこちらを頼ってしまいました。どなたか詳しい方みて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/12/708:34:50

こんにちは。
過去には苦労もしたようですが、今は安定した収入はありそうです。今は全体的に勢いも感じますので、体調その他も大丈夫だと思います。結婚に関しては過去にしていたか、意識する女性がいた、内縁関係等を感じます。
とても真面目な方なのか、今の自分ではまだ帰れないという印象です。まだ足元が固まっていないという思いで宙を見つめる事もあるようですね。漠然とした気持ちを持ちながらも前向きに頑張っていらっしゃるのだと思います。

以上になります。
ご参考までに・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/910:28:36

    お返事ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2017/12/616:55:24

そもそも名前も判らずにこれだけの情報では絶対に判らないでしょう。
かといって名前も苗字も書いたら問題なので、こちらで探すのは絶望的かと思います。

せめて、出身の地域がわかれば、地域のこの手のサイトに書き込みをして情報を得られることはあるかもしれないんですけどね。

chu********さん

2017/12/522:38:54

戸籍で追いかけられませんかね?結婚していたら、新戸籍が作られたはず。元気かどうかはわからないけど。
元気にやっているといいですね。

rir********さん

2017/12/516:26:09

>1972年12月21日 長野県

これはなんの数字なんですか?

寝たきりも意識のない寝たきりなんですか?
弟だか妹だかしりませんが、自分といくつ離れてるかくらいはわかるんじゃないですか?
わからないならきっと兄だと思っていただけで兄じゃないのでは?

ft_********さん

2017/12/516:10:49

お兄様のこと心配ですね。
日盤鑑定で観ますと、お兄様はお金には困ってそうですが身体が元気なようです。
まだしばらくは姿を現せないようです。
ちなみにお兄様は体格が良く真面目な方ですか?