ここから本文です

将来性も含めて考えた場合、スバル、トヨタ、デンソー、アイシン精機、豊田自動織...

アバター

ID非公開さん

2017/12/512:36:01

将来性も含めて考えた場合、スバル、トヨタ、デンソー、アイシン精機、豊田自動織機、アイシンAWで高卒で就職する優先順位はどうなりますか?

貴方の意見をお聞かせください。

閲覧数:
2,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2017/12/712:48:00

スバル以外は大丈夫
スバルは、安全技術だけとられたら
他は、どうしようもない水平対向エンジン
長所が、短所でもある。
バサッとリストラの危機
同じ提携でもマツダは、エンジンで生き延び
スズキも途上国で生き延びる。
スバルだけ車のエンジンで見劣りするので、
そこだけ避けたら良いと思う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/716:35:44

    回答ありがとうございます。
    バサッとリストラは高卒で就職したら怖すぎますね。
    スバルの宇宙航空カンパニーはどう思ってらっしゃいますか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 22:59:26

回答ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トヨタ 豊田の求人情報(2,081件)

トヨタ記念病院でのカンタン調理補助
  • トヨタ記念病院内社員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給982円〜1,102円
  • 愛知県豊田市平和町
求人アスコム
調達部門内の仕入先改善実践要員【本社勤務】
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市トヨタ町
パソナキャリア
トヨタ記念病院での医療事務業務(入院医事)
  • トヨタ記念病院
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
メディプラお仕事さがし
病院事務/主婦活躍中/週5日~/08:30~17:30/30代活躍中/正社...
  • 株式会社メディカル・プラネット
  • 正社員
  • 月給15.3万円〜
  • 愛知県豊田市平和町
しゅふJOB
品質管理/品質保証(機械) 【豊田】国内外車両工場の「世...
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市
MEITEC NEXT
AI技術<トヨタ生産方式の進化>
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
オートモーティブ・ジョブズ
業務改善推進(総合職)【転勤なし/未経験歓迎】≪豊田市≫
  • 興和工業株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜500万円
  • 愛知県豊田市大林町
マイナビ転職エージェントサーチ
業界未経験OK/トレーラードライバー入社祝い金10万/6カ月...
  • トヨタ輸送中部株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜549万円
  • 愛知県豊田市
イーキャリア
空調、電気設備、配管施工管理/プラント施工管理
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【【愛知】人事総務職】
  • 新明工業株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県豊田市
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/520:15:55

どの道、現場での肉体労働者なのは確定です。

金だけで言えば
トヨタ
スバル
デンソー
豊田自動織機
アイシン精機
アイシンAW