ここから本文です

将来性も含めて考えた場合、スバル、トヨタ、デンソー、アイシン精機、豊田自動織...

アバター

ID非公開さん

2017/12/512:36:01

将来性も含めて考えた場合、スバル、トヨタ、デンソー、アイシン精機、豊田自動織機、アイシンAWで高卒で就職する優先順位はどうなりますか?

貴方の意見をお聞かせください。

閲覧数:
2,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2017/12/712:48:00

スバル以外は大丈夫
スバルは、安全技術だけとられたら
他は、どうしようもない水平対向エンジン
長所が、短所でもある。
バサッとリストラの危機
同じ提携でもマツダは、エンジンで生き延び
スズキも途上国で生き延びる。
スバルだけ車のエンジンで見劣りするので、
そこだけ避けたら良いと思う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/716:35:44

    回答ありがとうございます。
    バサッとリストラは高卒で就職したら怖すぎますね。
    スバルの宇宙航空カンパニーはどう思ってらっしゃいますか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 22:59:26

回答ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トヨタ 豊田の求人情報(2,119件)

調達部門内の仕入先改善実践要員【本社勤務】
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市トヨタ町
パソナキャリア
トヨタ記念病院でのカンタン調理補助
  • トヨタ記念病院内社員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給982円〜1,102円
  • 愛知県豊田市平和町
求人アスコム
スポーツセンターの受付業務
  • 株式会社トヨタエンタプライズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県豊田市保見町
DOMO!NET
【【愛知】営業企画(航空機)/東証1部上場!誰もが知って...
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県豊田市
IT転職ナビ
トヨタ記念病院での調理補助
  • トヨタ記念病院内社員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給982円〜1,102円
  • 愛知県豊田市平和町
トヨタ生活協同組合
【西日本】設備施工管理職【トヨタグループ】
  • トヨタT&S建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
ヒューマンリソシア転職エージェント
1航空機業界での就業者経験もしくは航空機業界向け営業経...
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市
Ties
ITエンジニア/アプリ開発・PL・PM・インフラ策定・構築等
  • 株式会社トヨタシステムズ(トヨタ自動車100%出資)
  • 正社員
  • 月給21.6万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(3)
doda
【厨房/キッチン】 【トヨタ記念病院/社員食堂】未経験OK ...
  • トヨタ生活協同組合 トヨタ記念病院
  • パート・アルバイト
  • 時給908円〜
  • 愛知県豊田市
an(アン)
空調、電気設備、配管施工管理/プラント施工管理
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

「アイシンAW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/520:15:55

どの道、現場での肉体労働者なのは確定です。

金だけで言えば
トヨタ
スバル
デンソー
豊田自動織機
アイシン精機
アイシンAW