ここから本文です

無理して禁煙するより楽しんで早死にした方がいいですか?

こわわさん

2017/12/512:47:35

無理して禁煙するより楽しんで早死にした方がいいですか?

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2017/12/517:15:17

>無理して禁煙するより…

禁煙=無理すること…と考えること自体が詭弁。

無理しなくても禁煙できるから、早くやめろ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2017/12/515:10:45

喫煙者は減っているのに肺がんは増えているそうです。年とってくると長生きしても面倒なだけな気がして、ソコソコ生きたぐらいで良いかな〜と吸ってます。

tar********さん

2017/12/514:18:29

タバコ吸わない方が早死が多いと思うけど

チンポ勃たなくなったら死ぬよ

ota********さん

2017/12/513:42:56

質問者さんの自由です。
お好きなように

2017/12/513:03:00

それはよい!
が、
喫煙者は楽には死にませんよ・・・投薬で苦しい・酸素が恋しい・・・

jap********さん

2017/12/512:58:03

喫煙者が癌になろうがエボラに罹ろうが、知ったことじゃないけど、
そばにいる人に悪臭を振りまいて、精神的に苦痛を与えるのはやめてもらいたいね。
受動喫煙問題もさることながら、気分が悪くなる、と言うのは、すべての病気の原因ですから。