ここから本文です

現在生後2ヶ月の新生児がいます。来春に6ヶ月になったら東京から関西に里帰りで帰...

rir********さん

2017/12/517:17:23

現在生後2ヶ月の新生児がいます。来春に6ヶ月になったら東京から関西に里帰りで帰省します。地元が神戸で実家で過ごしますが、1日だけ大阪に友人やお世話になった方に会うため出掛けるのでホテ

ルに泊まって新大阪から東京に帰ってこようかなと考えてます。それでビジネスホテルで泊まれることは可能でしょうか?おすすめのホテルご存じな方教えて頂けたら助かります!よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2017/12/517:51:59

ビジネスホテルだと赤ちゃん向けの施設はありませんが、宿泊を拒否されることもありません。
もちろん親と同室で添い寝扱いになりますので、追加料金も不要なホテルがほとんどです。

赤ちゃん向けの施設がないのはどのホテルも同じですので、駅から近いホテルにするなどの選択方法でよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/12/518:04:33

生後半年くらいだと、母体からの免疫が切れて、風邪を引きやすくなったり、突発性発疹になったりします。

ご主人がご同行されないと、お荷物がたくさんあって、大変なのでは?と思いますが、大丈夫でしょうか?

ホテルは、新大阪ではビジネスホテルしか選択肢がありません。

梅田辺りのシティホテルをおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/517:41:02

お母さんと6ヶ月の乳児さんがビジネスホテルにお泊りなさりたいのでしょうか?
可能だと思いますが、ビジネスホテルは壁が薄いので夜鳴きされたら、大変ですよ。
出来れば、シティーホテルがお勧めですが。