ここから本文です

ちょいブスの綾瀬はるかが人気No.1で新垣結衣が人気No.2なのは何でですか?

okn********さん

2017/12/517:24:26

ちょいブスの綾瀬はるかが人気No.1で新垣結衣が人気No.2なのは何でですか?

補足新垣結衣もかなりの平凡顔に見えます。美人と言えば北川景子とローラです。
結婚して他人の物になった女性と高嶺の花な女性は人気が落ちますか?
男性は、自分より美形、高年収、なんでも出来る、性格が良い女性を恋愛対象外ですか?

閲覧数:
1,138
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/519:45:08

綾瀬はるかの旬は20代前半。最初見た時は、可愛さに目が釘ずけ。新垣結衣の顔立ちはウィークポイントはないけどそれほどの衝撃はありませんでした。また旬も今だとおもいます。綾瀬はるかのほうが人気の継続期間が長く、ファン歴の長い人が多いとおもいます。

  • kin********さん

    2017/12/919:07:47

    2人とも癒し系のイメージの顔立ちというのは大きいとおもいます。ローラは当然ですが派手な造形ですからね。人気は割れるとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fig********さん

2017/12/618:44:17

人の好みにも寄るでしょうけど
人間という者は「親近感」を「好感度」と位置づけている場合も多々有ります

例えばどこから見ても一点の曇りが無い「美男美女」が映画やドラマで
成功するか・と言えば、案外そのような芸能人は「大成」しないものです
何故かといえば、あまりにも整い過ぎてて
役どころの「現実味」に欠けるからです

わかりやすい例で言えば、仮面ライダーや戦隊モノなどの
特撮系ではそれなりに受ける役者が、
現実的なドラマや映画では全く脚光を浴びないという
ケースが案外多いものです

書いてある綾瀬はるかと新垣結衣の差は単にスタイルの差でしょうね
新垣さんも男性の人気は有るでしょうが、圧倒的に巨乳の綾瀬さんの方が
男性の支持は多いでしょう

yam********さん

2017/12/618:35:18

お顔立ちだけでなく、タレントイメージも関係して来ますし、
好みも人によって違うからでしょう。

zaz********さん

2017/12/518:58:10

綾瀬はるかさんの人気の理由はNHKドラマでの実績や、コメディエンヌ的な要素、女性からの支持等があるからだと思います。

外見だけでいうと新垣結衣さんですが。

pkg********さん

2017/12/517:58:59

今連続ドラマ出てるからじゃないですかね。
北川景子とかもですが、その辺はもう順位つかないですよね。

まなこあさん

2017/12/517:56:40

好みは人それぞれ。
私は綾瀬はるかはトップ10入りすらしないので、そういうNo.1な記事を見るといつも疑問です。