ここから本文です

不毛地帯とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/518:05:15

不毛地帯とはなんですか?

不毛地帯,山崎豊子,シベリア抑留,音無,ハゲ,無毛地帯,国会議事堂

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2017/12/518:40:24

国会議事堂です( • ㅿ• )

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 06:21:05

おはようございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kif********さん

2017/12/520:21:03

ハゲあーたーまー(≧∇≦)

ふってみ

空っぽだから音無し(≧∇≦)

何も育たないハゲ

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2017/12/519:26:48

不毛地帯:砂漠のような、植物が育たない場所のこと

写真は、無毛地帯かな。

ydn********さん

2017/12/519:07:26

作物が育たない地帯のことから、

転じて、努力しても成果が上がらない

ような場合に使う比喩表現

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/12/518:26:41

山崎豊子の小説のタイトルで、造語。
シベリア抑留の話であり、不毛の地での労働していたことにちなんでいる。