ここから本文です

下克上ばかり狙っている人の性格はどんなのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/518:49:14

下克上ばかり狙っている人の性格はどんなのですか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi5********さん

2017/12/521:11:56

同じ場所に連れていき
同じ事を真似をして
ダイヤモンドをかえば離婚はしない
はぁ離婚ばかりいいまくり
娘にまでいえるかまで言われ
優越感だけの
人間などくらべるな
卑怯ものです
ダイヤモンドを買うために必死でつなぎ止め
自分で買えない
ひとの肩身祖母のを
売りよる人間など
ダイヤモンド位自分でかえないのか
貧乏性な人間などいらん
必死になり買うため
ひとを騙す‼️人間など
卑怯ものです

  • hi5********さん

    2017/12/521:14:57

    私には祖母の肩身をやった
    肩身を
    卑怯ものです安いかは知れないが私にしたら肩身を
    トンズラ男は兼ねずる人間などになり
    精神なられたなら
    肩身をカヤセ❗
    おまえにやる価値ない
    同じ事言ってやる
    言われた事言ってやる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_o********さん

2017/12/522:37:50

kam********さん

2017/12/518:50:20

演技性人格障害の人だと思います。

dom********さん

2017/12/518:49:48

虐げられ、ひねくれている。