ここから本文です

FF14を始めたのですが、クレジットカードで支払おうと思ったのですがamexでは無理...

アバター

ID非公開さん

2017/12/519:12:22

FF14を始めたのですが、クレジットカードで支払おうと思ったのですがamexでは無理なのでしょうか

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/613:10:59

一般的に海外でも使えるクレジットカードを使うべし。
新しく作ろう。
あなたが、利用するサービスでメリットがあり、ポイントたまるカードがいいですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akagetwinsさん

2017/12/609:22:48

https://jp.finalfantasyxiv.com/product/kiyaku_product.html

【クレジットカード】

VISA、MasterCard、JCBのいずれかを利用できます。 お支払いの申込時、ならびに更新時ごとに登録済みのクレジットカードで決済を行うことで、利用期間の追加と自動継続を行います。