ここから本文です

飲食店。サーモンハラス丼とか、サーモンイクラ丼など置いているのは、 例え...

hak********さん

2017/12/519:14:01

飲食店。サーモンハラス丼とか、サーモンイクラ丼など置いているのは、


例えば、
海鮮居酒屋の、ランチなどくらいですか?


どんな所に置いていますか?

教えてください。


お願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/12/519:48:27

多分、回転寿司店のメニューにありそうなので
「回転寿司 サーモン丼」とググると、
くら寿司など幾つか出てきます。

下は確かTabelogに次ぐグルメサイト?で
東京のサーモン丼の店が20出てます。

https://retty.me/area/PRE13/LCAT2/CAT42/LMENU4994/

  • 質問者

    hak********さん

    2017/12/1105:24:34

    貴重なご回答、ありがとうございます!


    回転寿司はあまり、考えたことなかったです…。


    食べログの下に、レティかぁ。


    築地が結構中心みたいですが、
    東京はたまに行くくらいですが、

    東京駅・新橋辺りから、築地までは、
    電車でアクセスどのくらいですか!?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2017/12/519:42:37

なか卯や回転寿司のチェーン店、丼物のチェーン店でも、期間限定で取り扱いがあります。