ここから本文です

手振れしない自信ありますか。デジタルは下手さを見せ付けてくれますね。もう手振...

アバター

ID非公開さん

2017/12/519:18:11

手振れしない自信ありますか。デジタルは下手さを見せ付けてくれますね。もう手振れ補正がないレンズ(ボディ補正でも良いけど)なんて考えられません。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2017/12/520:19:16

やっぱりそうですよね
デジタルの方がブレる。
なんでなんだろ。ピントにシビアだし。
やたら深度が浅い気もするんですよね…

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 21:49:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2017/12/521:22:55

50年も手振れ補正無し、AFも無しで撮ってきましたから、
手振れ補正なんてあっても無くても関係ありません。
あるに越したことがない位ですね。
手振れが心配でしたら、三脚を使えば良いでしょう。

nat********さん

2017/12/520:12:30

150-600mmのレンズで手持ち撮影しているから
手振れ補正機能が無いと、とても辛いね。

150-600mmのレンズで手持ち撮影しているから
手振れ補正機能が無いと、とても辛いね。

fkc********さん

2017/12/519:38:56

600ミリのレンズ手ぶれ補正ついてないから 撮影できなくて辛い