ここから本文です

三歳、四歳だと皆さんなんの習い事させてますか?田舎なのか周りはやらせてない子...

アバター

ID非公開さん

2017/12/519:20:19

三歳、四歳だと皆さんなんの習い事させてますか?田舎なのか周りはやらせてない子ばかりです

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2017/12/519:41:55

首都圏住みの5歳年中娘ですが、まだ何もやってないですねー。
習い事やりたい?って聞くと、おうちでのんびりしたいだそうです。無駄にお金払うよりは自分から言い出すのを待つことにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2017/12/519:23:22

公文です。