ここから本文です

部屋でリール回していますか?

sup********さん

2017/12/519:50:10

部屋でリール回していますか?

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/12/611:35:02

いいえ。車の信号待ちで回してます。助手席に誰も乗ってない時必ずベイトリール置いてます。私だけではないはず。笑

質問した人からのコメント

2017/12/7 21:27:16

負けました!!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/609:19:11

病んでいます。

毎日グルグル回さないと気が済みません。

bon********さん

2017/12/609:04:52

天気が悪く釣りに行けないので
昨日はオイルを注してクルクルやってラインにシリコンスプレーをして
ラインを引っ張ってドラグをジィージィーして
相棒(リール)と戯れてました。(*´∀`)♪

kay********さん

2017/12/523:28:56

回しますね、朝起きてくるくる~~仕事帰ってきてくるくる~飯食ってく~~るくる~~寝る前にごりごり?寝る前にごりっごり?
●| ̄|_

プロフィール画像

カテゴリマスター

多部蒼里さん

2017/12/521:36:58

カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリカリカリ・・・・。

tetuyakandaさん

2017/12/521:14:59

くるくるくる、、、