ここから本文です

銀座カラーで以前全身脱毛6回コースを20万くらいで契約していて通い終えたので、全...

アバター

ID非公開さん

2017/12/520:02:08

銀座カラーで以前全身脱毛6回コースを20万くらいで契約していて通い終えたので、全身脱毛通い放題と顔脱毛12回で34万でまた契約をしましたが、医療脱毛か他の所を見てからの方が良かったのではという考えと、ネット

で見た初めての方向けの金額とのあまりに違いにモヤモヤしてしまい、クーリングオフするか悩んでいます。

脱毛通っている方、アドバイスくださると嬉しいです。

閲覧数:
613
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/12/720:40:28

永久脱毛が希望であれば間違いなく医療脱毛の方が割安になります。また、通う時間を考えるのであれば時間的にも節約できます。クーリングオフが適用するのであれば是非参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/12/611:01:38

悩むならクーリングオフを行使しましょう。
初めてのクーリングオフ・・・http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/

蛇足
今月から医療脱毛も「契約内容」次第で、クーリングオフが可能に為りました・・・https://datsumoff.com/medical/clinic-coolingoff/

ren********さん

2017/12/609:51:21

初めから銀座カラーの通い放題にしたら、お安くすみましたが、
まだ、遅くないです。
他に乗り換えましょう。
6回10万円、12回18万円位のところにしましょう。さらに、乗り換え割引で安くなると思います。
勇気を出してクーリングオフしてください。
金額一覧をご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12332325373.html

nat********さん

2017/12/520:33:37

最初から全身脱毛し放題を契約しておけば顔代だけでよかったのに勿体無いですね(;_;)