ここから本文です

アニメ「モノノ怪」が実写化するとしたら、薬売り役は誰が適役だと思いますか? ...

nok********さん

2017/12/522:29:09

アニメ「モノノ怪」が実写化するとしたら、薬売り役は誰が適役だと思いますか?

今だからこそ、リアルに実写化してほしいと思う作品です。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/12/1201:28:39

及川光博あたりでしょうか
野村萬斎でもいいでしょう

一重瞼で細身の怪演できる俳優がベストですね

質問した人からのコメント

2017/12/12 02:45:27

目の印象的にはそっち系ですね、切れ長で塩顔の。怪演の上手さも重要。
個人的にはもっと若い役者の方がいいかな、綾乃剛とか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2017/12/723:45:14

あの・・・・・・・・・・・・・回答になっていなくて恐縮ですが別IDでリク質をしたいのですが駄目ですか? 至急返信お願いします