ここから本文です

一方通行 アクセラレータが強い理由を教えてください あまりわからないのでお願い...

uk2********さん

2017/12/523:05:27

一方通行 アクセラレータが強い理由を教えてください
あまりわからないのでお願いします

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/700:55:31

逆の意味で物理法則無視できるから。(ざっくりとした例えね)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wza********さん

2017/12/607:41:47

一方通行が弱い理由しか分かりません

一方通行が弱い理由しか分かりません

tom********さん

2017/12/600:14:53

一応あらゆる攻撃が通用しないことになってる。とーまの無効化能力のほうが強かったから崩れた。
禁書の話はしない!

iza********さん

2017/12/523:54:19

とりあえずベクトル操作能力で自分に降りかかるあらゆる攻撃を反射できるから。この他ベクトル操作でいろんなものを飛ばしたりもできる。その上黒翼、白翼と呼ばれる進化版の力もある。