ここから本文です

ワンピース85巻852話

アバター

ID非公開さん

2017/12/523:05:54

ワンピース85巻852話

「ジェルマの失敗作」の4ページ目

捕まってたルフィとナミが
ジンベエに助けられたシーンで
ナミが
「なんだか昔もこんな目に遭った気が・・・」
と発言してますが
この昔とはどの回を指してるのでしょうか(><)

ワンピースめちゃくちゃ大好きなんですが
所々で読んでるので
一部抜けてるとこもあって・・・(´・ω・`)

わかる方いたらザックリで大丈夫なので
教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/523:24:33

ウォーターセブンで、市長の館が火事になった時に、そこからナミが脱出しています。
そのことでしょう。火繋がりで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/523:36:09

    まさにロビンやフランキーのあたりが所々で薄くて(^_^; うっすらそのシーンが浮かんでたのですがほかの読者さんの意見を聞いてみたく質問致しました!多分そこと仮定して問題なさそうですねありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/5 23:38:32

BA迷いましたがスッキリしたのでこちらの方で(^_^)
御二方すばやい回答ありがとうございました!
色々と想像できて良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/523:19:26

話はアーロンまで戻ります。

ココヤシ村。

ナミの育った村。

ベルメールさんをわかりますか?

ナミの育ての親です。

ベルメールさんは海兵で嵐の中ナミとノジコを救って帰って来ます。

それの事だと思います。

これは凄い伏線が隠れていると思います。

間違っていたらすみません。