ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

三重の名張、伊賀辺り賃貸物件を探しています。皆さんのお力を貸してください。 ...

gv88ijさん

2017/12/523:39:42

三重の名張、伊賀辺り賃貸物件を探しています。皆さんのお力を貸してください。
通勤先が名阪国道 白樫インターの近くなのですが、日々の通勤のことを考えると、どの辺りに借りるのが現実的で

すか?
また、賃料が安いのを考えるとどの辺りになるでしょうか?
なるべく安い料金だと良いのですが、どこか良いところはありますか?
ちなみに二交代制の就業体制です。

補足ahiru_sora0323さん
かなり詳しい地域内容で教えてくださいありがとうございます。
候補地を選ぶのにかなりイメージがしやすく助かります。

伊賀市外で亀山や津で考えるのは通勤距離時間的にも現実的ではないですよね?
それとネット賃貸情報より現地不動産屋さんのが情報が多いと思うのですが、評判の良いお店はご存じないでしょうか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/12/1011:03:49

うちの職場の近所じゃないか(´・ω・`)
あの辺は一戸建ての家はあるがアパートやらはないよ(´・ω・`)
名張からだと40分くらい掛かるし、住むんなら大内のあたりか上野東インターから友生インターまでの市街地の方に住む方が良いよ(´・ω・`)
あんまり端の方に行くとスーパーや病院が遠くて困っちゃうからね(´・ω・`)
電車なんてのは伊賀線しかなくてそんなにたくさん走ってないしバスも意外と不便なんだよね(´・ω・`)

• 2017/12/1017:41:48

市街地でもそこまで高くはないが、さらにお安くと言うのなら、具合が悪くなって車も運転出来ない時とか、晩御飯を作ろうとしたら砂糖がないみたいなときにものすごく不便だけど、佐那具とかあけぼの高校がある御代、島ヶ原あたりならもっとお安いかも(´・ω・`)
    柘植や青山辺りもお安いだろうけど、青山は白樫から少し距離があるし、スーパーも駅の近くのAコープくらいしか見当たらないし、柘植に至っては少し行くと伊賀市じゃなくて亀山市になってしまうような場所で、白樫までだと伊賀市の端っこから端っこまで走ってるような状態だから遠くて仕方ないね(´・ω・`)

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。