ここから本文です

ハリウッド版の北斗の拳 見た事ありますか?

by0********さん

2008/8/822:44:30

ハリウッド版の北斗の拳 見た事ありますか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

編集あり2008/8/823:09:21

ありますよ。。。。。

素直にアクション映画として楽しみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2008/8/917:01:12

シンが地図に定規で線を引くのはKINGらしくていいです。

hir********さん

2008/8/823:12:54

あります。

ユリア以外外国の方なのに、

声はアニメ版のままですので
見やすいかもしれませんね。


これより先に作られていた香港版の北斗の拳が見たいです。