ここから本文です

最近、ヤフーの8Mから光に変えたのですが・・・WINMXでダウンロードできなくなり...

slowlife0414さん

2008/8/822:57:19

最近、ヤフーの8Mから光に変えたのですが・・・WINMXでダウンロードできなくなりました(涙)キューははいるのですが、いざダウンロードとなると・・心なしか、接続にも時間がかかります。どなたか、教えてください

最近、ヤフーの8Mから光に変えたのですが・・・WINMXでダウンロードできなくなりました(涙)キューははいるのですが、いざダウンロードとなると・・・心なしか、接続にも時間がかかります。どなたか、設定方法とかあるなら教えてください。
光は西日本NTTで、プロバイダーはプララです。セキュリティも当初はプララのセキュリテーを使ってたのですが、ダウンロードできない原因と思い、以前の使用していたセキュリティに戻したのですが・・・結果は同じです。(涙)

補足お返事ありがとうございます。P2Pに対してぷららが帯域制限とありますが・・・ぷららの帯域の設定はどこからできるのでしょうか?なにぶん素人なもんで・・・勉強になります。

閲覧数:
2,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1014:31:11

ぷららはファイル共有に対してものすごく規制が強いですよ。光回線なら特に。
WinMXとかメジャーなソフトに関してはなおさら・・・。

ぷららの帯域の設定?これは自分でどうにかしようとしてできるワケありませんよ。

プロバイダに申請するか(理由がP2P関係なら恐らく却下されるでしょうね)、規制の緩いプロバイダに変えるか・・・。
たとえばeoやSANNETなど。

ですが、今のP2P現状から言って大体理由は明確になると思うんですけどね。

質問した人からのコメント

2008/8/11 01:11:31

成功 とても親切に教えていただいて、感謝しています。プロバイダー自体の問題が強いようですね・・・検討してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/823:16:52

P2Pに対してぷららが帯域制限してるからじゃないんですか