ここから本文です

今でも人気のミニ四駆の原点爆走兄弟レッツ&ゴーで好きなキャラクターを教えて下さ...

ジン・シゲルさん

2017/12/603:30:06

今でも人気のミニ四駆の原点爆走兄弟レッツ&ゴーで好きなキャラクターを教えて下さい。(WGP〜MAXまで)

僕はビクトリーズの星馬烈豪兄弟、リョウ、藤吉、ジェイ
一文字兄弟、大神マリナです。

補足爆走兄弟レッツ&ゴーシリーズに登場するマシンの中で好きだったマシンはなんですか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanetukaiさん

2017/12/623:21:20

漫画でいう本当の原点はスーパードラゴンjrが発売されるきっかけとなった「ミニヨン竜太」なんでしょうね。(ダッシュ!四駆朗はその後)
それはさておき、レツゴーで好きなキャラですか…
ビクトリーズのメンバーも好きですが

ミハエルですね!幼い頃の自分にもカッコいいし強い!と感じました。
今見ても爽やかイケメンすぎだろと言いたくなる。

次にジュンちゃん。
野球好きという活発さと見た目の可愛さ、(アニメでの)ホームランマンタレイという名付け方とかジュンちゃんらしいなと。当時はレツゴーと同じ小学生せいか惚れてたり(笑)

最後は沖田カイ。信念を持ちバトルミニ四駆をやめて指導する立場になり、自分のような失敗をさせまいとする姿は大人そのものでした。
ビークスパイダーをキャッチして登場するシーン憧れたなぁ…。
ていうかみんな好き(笑)あのレツゴーの物語が好きだから。

質問した人からのコメント

2017/12/7 17:31:50

僕もFM-Aシャーシにガンブラスタークスコ仕様を載せてます。同じファンが居てくれて嬉しいです(^^) これからもミニ四駆を好きで居て欲しいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2017/12/604:13:22

レツゴーで好きなのは二郎丸ですがミニ四駆の原点はダッシュ四駆郎だと思ってます