ここから本文です

今、風俗嬢のシングルマザー(子供2人)と同棲してます。決してお店とかで出会ったの...

k_manmosさん

2017/12/606:35:59

今、風俗嬢のシングルマザー(子供2人)と同棲してます。決してお店とかで出会ったのではありません。同じように風俗で働いてるシングルマザーの意見が聞けたら参考にしたいと思います。

少し

前に同棲解消寸前までいきましたが話し合い子供もいるし、やり直すことになりました。しかし、毎日俺が帰っても携帯いじるかオンラインでゲームしてるのみです。僕はコミュニケーションが大切だと思うので一緒にテレビ見たりたわいも無い話したりしたいと思っています。なかなか上手くいきませんね。1週間に1度の同じ休日の前夜エッチを求めましたが急に頭が痛い、薬効くまで待ってと…。しかし状況変わらず僕が無理しなくていいから寝ようかと半ば半分諦めて寝ました。そんなことありますか?いつもと変わりなくしてる中でいきなりの頭痛。。普段なら俺の方が気づいてるはずです。次の日には何にもなかったように頭痛はないとのことでした。もちろん体調や気分の問題で拒否されるのは仕方ない時もあるとは思ってます。しかし、毎回です。そんなことより仕事のことが頭にある気がします。明日も明後日も仕事だから…とか計算して過ごしてますね。子供らは本当に感謝しきれないくらい懐いてくれて受け入れてくれてます。今はそれが心の支えですね。

そして最大のことを発見してしまいました。家に妊娠検査薬が…。今まで彼女の言葉を信じて信用しきってきましたがやっぱり仕事でも本番してるのか。そう考えると少し前のSEXの際、久しぶりの時はあそこが締まってることが多いのですが何故かその時は締まりもあまりなく。そしたら普段はそんなことあんまり言わないのに最近ちゃんと出勤してるからとかいきなり発言。怪しいと思いませんか?

子供もおり、生活の為に風俗で働いていることは理解してるつもりです。でもルールである以上、本番は浮気と同じで許せません。ていうか耐えれません。そういう仕事をしてると余計に俺とのそういう時間をいいものにしたいと思わないのでしょうか?そう思うのは俺が間違ってるのかな。彼氏と客の線引きがあるなら余計に大切にして欲しい。僕が逆の立場なら相手を安心させてあげるのはそれが1番の方法かなと思うのでよりそういう時間を取って安心させて思いを伝えるたいと思います。これって考えおかしいでしょうか?

皆さんの意見聞かせてください。お願いします。

補足ちなみに事実は分かりませんが最近客との連絡をよくしてる気がします。この前も僕といる時に普通に男の名前から着信があったのに誰これ?と平気で言ってました。登録している名前なんやから知らないわけないのに。

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/618:33:10

他に男がいるかもしれない、店外で稼いでいるのかもしれない、他の男と本番をしているかもしれない。色々不安は耐えませんね。


子供がいるんです。風俗では旬を過ぎていますし、出産を経験している女性を嫌がる客も多いです。本番無しで多く稼ぐには難しいかもしれません。その為に本番行為をしたり外で会ったりする女の子は珍しくありません。本番行為をする回数が多ければ妊娠する可能性も高くなります。

何が真実で何が偽りなのか考えても分かるはずないです。ただ、あまりにリスクの多い女性と交際していることに違いはありません。貴方の事を大切に思っているとも言い難いです。

別れるほうが貴方のためになるのではないかと思います。

一度ちゃんと姿勢良く座わらせて、子供が寝た後テレビも消して、ちゃんと聞きたい事を聞いたり貴方の思っている事を、攻撃的にではなく、淡々と話す。ふざけるようだったら、「話し合いも出来ないなら別れようと思う。」などと言って、話し合う機会を設けてはいかがでしょうか?真剣に向き合えない馴れ合いの関係なら巻き込まれて可哀想なのは子供たちです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/7 18:59:15

貴重な意見ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamakon2015さん

2017/12/608:24:02

あの業界人の一部にはそんな感じの考え持っているような人居ます。全部が全部じゃないんでしょうけど。
風俗の前はどんな業界に居たんでしょうね?。
普通の感覚があった人なら良かったんでしょうが?
子供二人居て一般社会人としての稼ぎじゃ足らないからって風俗の稼ぎに頼るような考え方に頼ると子供が成長した時に自身の子供になんて言うのか?
「接客の仕事している」とでも言うんですかね?
一部の人は子供がランドセル背負う時期になったら
風俗稼業を去ると考えてる方々も居ます。
同棲相手はどんな考え持ってるんでしょうね?
ひょっとしたらいいように使われているだけかも知れないですよ?貴方。
支えてあげたいのは理解出来ますけどね、
所詮風俗関係の仕事している人は一般社会人と違い感覚がズレてしまっているような人達が居ますから
ナンか?ヘンだぞ?と考え始めたら同棲相手とは
距離を置くような考え方に変えてみる事はお勧めします。

ubiubichinさん

2017/12/607:01:30

本番してるよね。それ。

貴方、相手を安心させてあげる的発言してますが、男なら、稼いでテメェの女を風俗から出してやりなよ…。

貴方の彼女、毎日他の男に排泄されているんですよ!
生活の為なら貴方がもっと稼げば良いじゃない?

そこどう思ってます?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tatsujinn611さん

2017/12/606:44:10

本番して、別料金をもらっているのではないですか?
突然の頭痛なんてないですよ。その日一日中痛かったのならわかりますが…

別料金をもらっても、生ではしないですがね。
下半身にだらしないのではないですか?
公衆便所的な。
どんなチン子でも食い散らかす性の野獣ですね!
別れる覚悟で、今度後ろから襲ってみたら?そして、行為の後イクラ?と聞いてみて、お金をとるようでしたらアウトです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。