ここから本文です

お金が急遽必要になって10万円ほど必要なんですがお金を借りるのは初めてなのでど...

アバター

ID非公開さん

2017/12/607:43:43

お金が急遽必要になって10万円ほど必要なんですがお金を借りるのは初めてなのでどこがいいのか分かりません。

重要視したいところ
1 すぐにお金が借りれる
2 手続きが面倒でない
3 審査が厳しくない
4 金利が(平均と比べて)たかくない

自分でも少し調べてみたんですがやっぱりアコムが大手で安全なんですかね?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/12/607:50:50

おはようございます
一度きりならアコム等の旧サラ金と言われるところで良いでしょう。

今後も使うならモビットのような銀行系がよく、さらには銀行のカードローンが金利が安いです。

1回きりならショッピングカードのキャッシングでも良いと思いますが。

余計な御世話ですが
キャッシングの魔力に取り付かれないように注意してくださいね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/718:47:50

    なるほど、詳しくありがとうございます。やっぱりアコムがいいんですね

    キャッシングはハマって痛い目見る人が多いとよく聞きますね、そうならないよう気をつけます

    回答ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 18:49:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2017/12/612:44:43

10万くらいなら親とかから借りれないの?サラ金は割とアッサリ貸してくれますが、そこぬハマるとすぐにズブズブとぬかるみにはまってしまって抜け出せなくなるのでご注意。

借りにくい親兄弟から借りた方が借金癖がつかなくて済みますよ。私はハマってしまって10年くらいで作った借金を10年かけて返済してます。最初はチョットだけのつもりだったんだけどね、、、