ここから本文です

タイヤマッチングについて、ムラーノ225/65R18 8J+42→エクストレイルやハリアーへ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1310:00:04

タイヤマッチングについて、ムラーノ225/65R18 8J+42→エクストレイルやハリアーへ(純正225/65R17)装着した際、外径は+26mmですが、

フェンダー等に干渉してしまう可能性があり心配です。
許容範囲について教えて下さい。

また、許容範囲について合否が判別できるサイトがあればご教授ください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/12/1319:15:13

メーター誤差などによる車検への適不適は計算で出せますが、車体への干渉は、取り付けてみないとわかりません。
実際にエクストレイルやハリアーにそのサイズをつけたことがある店舗(または人)を探すしかないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/2007:59:56

タイヤマッチングについて、ムラーノ225/65R18 8J+42→エクストレイルやハリアーへ(純正225/65R17)装着した際、


ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認してみては、どうでしょうか

トヨタ 0800-700-7700
Webサイト:http://toyota.jp/faq/

日産 0120-315-232
Webサイト:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/