ここから本文です

オススメのおまとめローンを教えて下さい。 アルバイト、年収が200万円に満たない...

アバター

ID非公開さん

2017/12/610:33:26

オススメのおまとめローンを教えて下さい。
アルバイト、年収が200万円に満たない、50万円借入可能、な所が良いです

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazuo_kisekiさん

2017/12/613:48:53

おまとめローンと言う事は他にも借りていると言う事でしょうか?
何処の消費者金融でも申し込みの際に貴方の他店での取り引きや返済内容を調べる事が出来るので(届け出をしている消費者金融はパソコンに入力すると全ての取り引き現状を共有しているので)、初めての消費者金融で実績の無いお客さんに最初から50万円を融資する所は少ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katsuokarinさん

2017/12/620:31:55

他社の借入がいくらなのか、何社から借りているのか、どこから借りているのかが不明ですので具体的にはお答えが難しいです。

ただ、アルバイトで年収が200万円に満たないとのことですので、おそらく銀行からの融資は難しいと思います。
可能性があるとすれば、アイフルやアコム等の消費者金融系かと。

2017/12/612:10:43

やめときましょ、何に使う気?(・・;)