ここから本文です

虫歯が進んでるほど 麻酔は効きにくいのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/612:46:44

虫歯が進んでるほど 麻酔は効きにくいのですか?

抜歯の注射です

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/12/614:36:20

≫虫歯が進んでるほど 麻酔は効きにくいのですか?
いいえ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfo********さん

2017/12/612:50:55

そんなわけはないとおもいますが、

医者が下手なだけでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/12/612:48:18

いじめの質問を
回答無視してんじゃねーよ
この野郎