ここから本文です

異国人を1番快く受け入れる国はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/613:09:28

異国人を1番快く受け入れる国はどこですか?

また韓国と日本ならどちらの方が受け入れる気持ちを持ってますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2017/12/615:19:47

「過労死なんかしなくないんだが、ワーキングホリデーで行くにはどこが良いか」という質問をネットでした日本人がいます。

回答にある国は良いと言う事でしょね。自国投票も入れて、カナダ、台湾、オーストラリ=ニュージーランド=ノルウェー。

http://www.gekiyaku.com/archives/51665478.html

日本は外国人に対して他意はないと思います。
「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」アメリカのジャズ・ドラマー:アート・ブラッキー

韓国は良く判りません。東南アジアを見下していると言う韓国人自身の書き込みを見た事があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2017/12/614:07:28

オーストラリアやアメリカだと
ほぼ全員が外からやってきた人なので
どこから来たかとかはあまり気にしないと思います。

m21********さん

2017/12/613:31:54

日本は政治亡命や難民者に対して受入れは厳しく国連人権委員会『正式名は忘れました』から何回も勧告されていたので、少しだけ緩和さてましたが世界的に見てもマダマダ厳しく先進国ではオーストラリアの次ぎ位と思いますよ。

tam********さん

2017/12/613:12:51

日本の方が受け入れる気持ちを持ってるから韓国人に特級を与えたんですよ
世界的に親切な国です