ここから本文です

好きな先輩に”好きな人はいるの?”とか”気になる人いないの?”とか聞かれたいです(...

アバター

ID非公開さん

2017/12/613:10:07

好きな先輩に”好きな人はいるの?”とか”気になる人いないの?”とか聞かれたいです(>_<)!!

男性はどんな時に ききたくなりますか?

片思い 先輩 恋愛 恋

補足先輩も私も高校生です!!!(><)

閲覧数:
592
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2017/12/1123:44:19

まぁ、高校生だと二人になった時なんかで、静かな場所や公園とかだと男性は生理的に恋愛話を質問してきたりしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2017/12/710:21:34

べんきょうせよ。
公務員めざせ

rzo********さん

2017/12/702:43:16

アニメやゲームの話で盛り上がってる時です。
推しキャラに対する溢れる愛を聞きたくなります。

gol********さん

編集あり2017/12/619:49:24

その後輩の見た目が可愛いもしくはタイプの時。

なんやかんや言うてるけど、結局男は見た目で選びます。特に中高生なんかは。

hir********さん

2017/12/614:44:29

”好きな人はいるの?”とか”気になる人いないの?”って先輩に聞いてみたら、逆に聞かれるかもしれませんよ。

chi********さん

2017/12/614:41:46

自分から先輩に好きな人はいますか??とか気になる人いますか?とか聞いてみてはいかがですか?話の流れで逆に君はいるの?となると思いますが。。。

気軽に聞けるような先輩じゃないなら難しいかもですね。