ここから本文です

サンヨールームエアコン

alu********さん

2017/12/613:32:12

サンヨールームエアコン

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/12/1122:17:10

まだ使っている恐竜の方がいるのですね もう修理も不可能ですパナソニックに部品ない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk5********さん

2017/12/1116:19:29

8年くらいで潰れました。