ここから本文です

バイト先の事です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/614:23:48

バイト先の事です。

一目惚れしました。同期です。まだ喋るのも敬語です。連絡先(LINE)を聞きたいのですがどうやってその話を切り出せばいいですか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yossy_bapさん

2017/12/614:26:52

好きな映画やドラマやアニメの話で盛り上がって、
そういえば、それ、スタンプでメチャ可愛いのがあるんですよ!?
送りますねー
ID教えてもらっていいですかー?
ってな流れはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amkyh0929さん

2017/12/616:12:39

line教えてー

2017/12/614:30:11

なんかの世間話ついでに、ライン交換しよーよ\(^o^)/

でよくない?ラインってそーゆーもんじゃん