ここから本文です

龍が如く2極はプレイ時間どれくらいでクリアできますかね?

sgg********さん

2017/12/614:32:00

龍が如く2極はプレイ時間どれくらいでクリアできますかね?

難易度は一番簡単にして サブクエ放置でシナリオだけ撮っていくつもりですシナリオだけ見てゲーム屋へ直行して売るまでがプランです、過去作ではメインシナリオだけならどれくらいの時間を要したのかお教え願います

閲覧数:
1,461
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1222:29:55

ゲーム屋へ直行して売るまでがプラン。

そんなに金が欲しいの?

売っても何千円でしょ。

それよりサブストーリーやミニゲームまで存分に楽しんだ方がいいんじゃない?
龍が如くシリーズはそれらが面白いんだし。

ま、人の勝手だけど、これだけボリュームあるゲームを本編ストーリーだけプレイするなんて個人的には勿体ない。

ま、質問の回答なら本編だけなら3日もあればクリアできるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「龍が如く 極2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2017/12/619:59:31

龍が如く極がサブストーリー全クリで25時間程度だったので極よりもボリュームのある極2でもメインストーリーだけなら20時間くらいだと思います

w37********さん

2017/12/614:48:03

それは個人のペースがあるのでハッキリとした時間は不明ですが、20時間から50時間の間に終わると思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画