ここから本文です

捨てた女が、半年後に、めちゃくちゃ可愛くなってたら?

min********さん

2017/12/615:26:20

捨てた女が、半年後に、めちゃくちゃ可愛くなってたら?

最初は、一目惚れして
アタックして付き合った女性だけれど、
性格もよかったんだけど、
価値観とかの相性が悪くて、
過去史上最悪の糞女みたいなイメージで
他の女性に乗り換えた際に、捨てた女性がいたとします。

LINEもすぐブロックして、
まじで興味ないって感じの人だとします。

そんな女性がある日、ばったりと会ったら
出会ったときと見違えるほど綺麗に、可愛くなってて
とても大人びてて、内面も成長していて…。

あ、いいなぁ。素敵になったなぁとか
なんで振ったんだろう、もったいない…とか
後悔してくれるものでしょうか?

その子が、
「あの時は、自分が未熟で振られたと思ってるから
ごめんね。今会っても、変わらずステキだね。」って
言われたら、

また付き合いたいとか思ってもらえる
ものなのでしょうか?


酷い振られ方をしたので、
見返したいのです。

もう一度、手に入れたいとか、
自分の判断は間違ってたって思わせたいのです。

男性のご意見、お待ちしてます。
また、実体験などあれば、女性の方も意見も…!

閲覧数:
1,261
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggt********さん

編集あり2017/12/714:47:19

半年では無理ですね。お金かけたら可愛くはなれるかも知れませんが人間そんなに早く性格を変えれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2017/12/800:22:19

自分の思うように行動しましょう
貴方の運命は貴方しか変えることが出来ません
そして誰も貴方の運命を予測することは出来ません
自分の思考に導いてもらいましょう

hay********さん

2017/12/716:19:38

半年で?
改修工事でもしなきゃ無理だろう

piy********さん

2017/12/712:11:53

元々一目惚れだったのであれば、
容姿は好みな訳ですから、別れたときのイメージ次第でしょうね。

後は綺麗になって見返したいとの事ですが、
どういった感じで見返すことを希望してますか?

あなた自身を磨いて素敵な人になっていい人生を送れば十分に見返してることになりますよ。


そうでなく、美人になって相手に後悔させてやる。
もう一度告白させて振ってやる。
ということであれば、見返される事もない最低最悪の女のままです。

ban********さん

2017/12/711:53:03

見返した経験あります。

再会した時に、「本当にきれいになった」「かわいい」「悪いことした」「もったいないことした」と褒め言葉と謝罪で口説いてきたので、サラッとかわして断りました。

その時の快感と喜びは忘れられません。
この人に褒められて、認められるための努力が実ったのだと実感しました。

「出会ったときと見違えるほど綺麗に、可愛くなってて、とても大人びてて、内面も成長していて…。」
貴方がそんな素敵な女性になったなら、他の女性に乗り換えた糞男よりももっと素敵な男性が現れます。

yut********さん

編集あり2017/12/619:52:09

もしその女性が変わったとしたら、なんでおれと付き合ってるときはそうできなかったの?
やっぱりおれじゃ相性が合わなかったんだって思う可能性もありますよね。
その時にした判断を間違ったとは思わないと思いますよ。だってそのときは糞女だったのでしょうから。