ここから本文です

本日NHKの受信料強制支払いが合憲とされましたが、

アバター

ID非公開さん

2017/12/616:19:37

本日NHKの受信料強制支払いが合憲とされましたが、

今度は受信料の金額の妥当性の争いになりますか?

閲覧数:
1,815
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2017/12/616:26:34

国民有利な方向に状況は向かないと私は思うよ。日本の仕組みは役人社会主義国家ですから。

NHKの受信料巻き上げが激化
→ テレビ要らない生活を選ぶ国民が増加
→ 今度は税金をNHKに大量投入

となる恐れが大きい。

「nhk 受信料 金額」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2017/12/616:30:29

ならないでしょ。
なるなら役員報酬の見直しとかの方が身がある。