ここから本文です

FF15の容量

アバター

ID非公開さん

2017/12/617:25:09

FF15の容量

FF15…アプデが追加されてますがDLCは買ってないです
買おうと思ってるんですが、PS4のHDD、500Gのなんで入るか心配です。
今後もアプデされるようですので、もしDLC全部持ってる人いたら今どれくらい容量あるのか教えてくれませんか?

閲覧数:
1,570
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2017/12/620:32:17

現地点でのファイナルファンタジー15の容量は本編+全てのDLCで82.15GBです。
12月13日に新エピソード追加、今後のオンラインアップデート等により90GB超えになると思います。
ちなみに私は500GBで購入して半年後に1TBに載せ替えました。HDDの価格も下がっているので、後から載せ替えても料金はほとんど変わらないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/620:34:12

    細かくありがとうございます。
    あれ、PS4ってHDD変えてもデータの引き継ぎとかできるんですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ff15」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e1n********さん

2017/12/620:21:34

新しいゲームを買う度に容量が足りなくなりますよね。なので終わったゲームとかは削除してしまいます。セーブデータ等はバックアップしてますが。FF15は80Gを超えてますからエピソードイグニスや戦友アプデやらその他のアプデが来たら100に届きそうな勢いです。今時分の現在FF15がダントツトップでサイズが大きいです。

sdm********さん

2017/12/619:18:55

現時点での全アプデと全DLCを入れてます。
その状態で60GB程度です。
出先なので正確な数字は出せませんが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/12/617:57:35

どんなタイトルであっても150GB(100GBでもごくごく稀)を超過することはほぼあり得ないので心配しなくて大丈夫ですよ。