ここから本文です

今日普通二輪の免許を取りました。ひとつ質問なんですが新しい免許(普通車)などの...

chi********さん

2017/12/618:06:30

今日普通二輪の免許を取りました。ひとつ質問なんですが新しい免許(普通車)などの免許を撮ったら顔写真とかは撮り直すんですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/12/618:23:47

もしも あなたが この後に
自動車の免許を取得したとすると
免許の欄に 自動車が追加されます。
当然 書き足すのでは無く
二輪、四輪の印がついた
新しい免許が発行されます。

その際に免許を発行する試験場などで
新しい写真を撮ることになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_w********さん

2017/12/618:39:38

新しく免許を取っても更新の時も写真を撮って免許証は新しくなります。

dou********さん

2017/12/618:11:59

そうです。

swp********さん

2017/12/618:09:46