ここから本文です

トライアルに売ってる100枚入の

アバター

ID非公開さん

2017/12/618:11:03

トライアルに売ってる100枚入の

コピー用紙って安いですか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/12/618:31:44

ホームセンターなら白色度90%のコピー用紙が、500枚で298円で買えますよ。
B5も同じ500枚298円。

これは中部地方にあるカーマホームセンターで買ったものですが、ホームセンターならどこでも同じくらいの値段だと思います。

ホームセンターなら白色度90%のコピー用紙が、500枚で298円で買えますよ。
B5も同じ500枚298円。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/12/618:33:58

コピー用紙なら、スーパーバリューが安いですよ。

sai********さん

2017/12/618:15:29

トライアルでは買った事なくて、KSデンキで売っているA4コクヨ カラーLBP&カラーコピー用紙(両面印刷用・マット紙)標準
LBP-F1210 A4サイズ(210×297mm)/ 100枚入は税込価格は781円で売っていますが店舗に行きますと税別価格です。