ここから本文です

あしかがフラワーパーク行く時に富田駅からでは高崎線と宇都宮線どちらが近いです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/618:32:05

あしかがフラワーパーク行く時に富田駅からでは高崎線と宇都宮線どちらが近いですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/12/620:44:02

小山経由 81.4km
高崎経由 135.3km

土休日に行くなら、久喜で東武線に乗り換え、
足利市からの送迎バスの方が近いと思います。
http://www.ashikaga.co.jp/access.html

お得なきっぷもあるようで。
http://www.ashikaga.co.jp/news/details.php?id=363

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 16:17:51

2人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

2017/12/619:29:28

どちらから行かれるんですか?