ここから本文です

賃貸の大家になり月16万入ってきますがなかなかの収入ですかね?

qaz********さん

2017/12/620:31:29

賃貸の大家になり月16万入ってきますがなかなかの収入ですかね?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2017/12/707:16:16

家賃収入をどこに目標を置いているのかで異なりますが、
自分で満足しているのであれば、それで構いません。

家賃収入は手段であり目的ではありません。

それをすることで何がしたいのか、どうなりたいのかを
一度確認して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/12/913:37:49

世帯数、が、分かりません。

一世帯で、16万円なのか、

二世帯で、16万円なのか?

四世帯で、16万円なのか?

★、、又、総、世帯数、に、対しての、空室、数、も、

的確な、判断は、それからです。

ter********さん

2017/12/707:30:37

それは、キャッシュフロー、利益ではありません。

損益は、大幅な赤字(大損)です。

キャッシュフローと、損益の違いが判らない人が不動産投資をして、破綻します。

金融機関が、全額回収のために、貴方を追い込みます、その時、どうするかで(自殺するか、自己破産)、その後が変わります。

tad********さん

2017/12/620:37:05

出勤がない間はな