ここから本文です

pso2 エス・オプシス エス・アンジェス エス・サントルス の出現場所教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/12/622:15:58

pso2
エス・オプシス
エス・アンジェス
エス・サントルス
の出現場所教えてください

補足緊急でしか出ない出ないんですか?

閲覧数:
921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/622:44:28

緊急とストーリーでも一応出たかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンジェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2017/12/919:51:31

メリクリ緊急と12人デウス緊急とデウスTとストーリー
ちなみに、コレクトシートはストーリーでは進みませんので、緊急もしくはトリガーでのみ進行可能です。