ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

男子から見て、K-POP(TWICE)が好きな女子をどう思いますか?

chielien_b58d157ae4a43bc71f869929fさん

2017/12/622:55:46

男子から見て、K-POP(TWICE)が好きな女子をどう思いますか?

閲覧数:
374
回答数:
10

違反報告

回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satan00981さん

2017/12/1211:29:58

大嫌いです、それが理由で揉め事にもなりましたし

飲み会でなんですが、一人は、北のミサイル撃墜で徹夜続きで
それでって言うのもありますが

朝鮮人は人ではありません
チョウセンヒトモドキという生命体です
日本に寄生して、どれだけの金を奪っているんだよクズ

2017/12/1211:16:46

男性アイドルに夢中なのはやだけど、女性アイドルならセーフですねー

2017/12/1109:54:20

他人の趣味や食べ物の嗜好についてあれこれ口を挟んで良い事があったと言う話を聞いた事がない。

自分の趣味や食べ物の嗜好を他人に押し付けたりする事も同様にロクな事にはならない。

なのでその相手がこちらにその趣味を無理に勧めてこない限り何とも思わないかな。

2017/12/911:11:47

英語ならまだしも韓国だとねー

⤴︎ ⤴︎
欧米コンプレックス感じまくってるねーって感じ。英語ならなんでもかっこいいと思ってる典型的な日本人タイプ。

teyusu0805さん

2017/12/819:01:28

逆にK-POPが好きな男子をどう思いますか?

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。