ここから本文です

百年の孤独の詰め日についてお伺いします。詰め日が新しい方が良いのか古いのが良...

aki********さん

2017/12/623:05:10

百年の孤独の詰め日についてお伺いします。詰め日が新しい方が良いのか古いのが良いのか教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/12/821:01:28

詰め日が古い方が熟成が美味しい(良い)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoo********さん

2017/12/707:39:15

良い悪いはありません。