ここから本文です

彼氏持ちの女子に質問です!彼氏とキスするとき、リップや口紅、どうしてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:24:40

彼氏持ちの女子に質問です!彼氏とキスするとき、リップや口紅、どうしてますか?

あと、ファーストキスはどんな感じでしたか教えてください!
ご海容よろしくお願いします(●´ω`●)

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/701:35:27

なるべく相手に色が移らないように
ティントタイプのリップを付けます!
ファーストキスは実はあまり覚えてないです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/700:00:23

彼氏にキスされる時は察して
「口紅ついちゃう…」と言いましょう!