ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

9ヶ月ぐらい気になる男子とLINEをしてたのですがついに終わらせてしまいました。理...

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:25:19

9ヶ月ぐらい気になる男子とLINEをしてたのですがついに終わらせてしまいました。理由は向こうに多分彼女が出来たから(直接は聞いてません)です笑

私の質問は、どうしたら普通に話せるようになるかです。

私は元々慣れている男子以外には自分から絡みに行かないのですが、LINEをしてた時でも前ほど恋愛感情が無くなった今でも、その人を見かけると変に意識して表情が強ばり、愛想悪くなってしまいます。
私も彼も、元々異性に絡みに行くタイプでは無いので、余計どう振舞えば良いか分からなくなります。別に関わらなかったら良いって話なんですが、いくつか授業のクラスが同じでよく見掛けますし、やっぱり卒業する前に良い印象を持ってもらいたいです。

私は告白したことは無いですが、バレンタインにクッキーを渡した事があるので彼は私の気持ちを知っていたと思います。(クラスの人や同じ部活の人にいじられてもいましたし、あとから友達に聞くと満更でも無かったみたいです) でもやっぱり恋人が出来ちゃうと、こんな事も忘れてしまうものですか?こんなに意識してるのは私だけですか? 実はこれが初恋みたいなものだったのでちょっと悲しいです笑

一つ彼に感謝してるのは、受験勉強に必死になれている事です!

閲覧数:
497
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/12/702:24:07

残念ですが、もし本当に彼女いて彼女一筋の状態だとバレンタイン等の記憶も彼からしたら良い思い出の一つに過ぎないかと。

でも直接聞いてないなら、まずは間接的にでも彼女の有無はハッキリさせた方がいいんじゃないかなと思いました。
まあ受験勉強が捗ってるとの事なので一概に勧めはしませんがw
恋も受験も頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。