ここから本文です

好きな人に彼氏ができました。

hel********さん

2017/12/623:28:36

好きな人に彼氏ができました。

仕方がないとは思いますが、諦めがつきません。このままではキモいおとこになるのでしょうか。
キッパリと忘れた方が良いのでしょうか。
どうすればいいかわかりません。

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbh********さん

2017/12/623:35:56

無理に忘れる必要ないと思う。ずっと静かに、ただ遠くから見守るだけの愛もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/717:44:29

好きなら彼女の意志を尊重して今はその彼氏との恋愛を応援してあげてはどうですか?

seo********さん

2017/12/714:09:33

chi********さん

編集あり2017/12/700:25:26

忘れた方がいいよ
俺は彼氏側の立場だけど
君のような立場の人に
死んでくれって言われたからね
そんなんになる前に自分で止めときな
もしそれが悪化したらストーカーと勘違いされるよ

jkl********さん

2017/12/623:41:21

好きでいることは別にいいんじゃ?
付き合うことだけが恋愛じゃない。