ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

好きな人に彼氏ができました。

helldivarさん

2017/12/623:28:36

好きな人に彼氏ができました。

仕方がないとは思いますが、諦めがつきません。このままではキモいおとこになるのでしょうか。
キッパリと忘れた方が良いのでしょうか。
どうすればいいかわかりません。

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/717:44:29

好きなら彼女の意志を尊重して今はその彼氏との恋愛を応援してあげてはどうですか?

  • 質問者

    helldivarさん

    2017/12/810:15:56

    応援するのと好きでいるっていうのは違うことだと思うんですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

seoubazzさん

2017/12/714:09:33

ネトレ

編集あり2017/12/700:25:26

忘れた方がいいよ
俺は彼氏側の立場だけど
君のような立場の人に
死んでくれって言われたからね
そんなんになる前に自分で止めときな
もしそれが悪化したらストーカーと勘違いされるよ

  • 質問者

    helldivarさん

    2017/12/700:26:54

    彼氏の方に色々言われましたよ逆に
    でもなんか最後の最後で○○をお願いします。って言われました
    正直謎です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jkl_1475862さん

2017/12/623:41:21

好きでいることは別にいいんじゃ?
付き合うことだけが恋愛じゃない。

wbhdd114さん

2017/12/623:35:56

無理に忘れる必要ないと思う。ずっと静かに、ただ遠くから見守るだけの愛もあります

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。