ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

初めて付き合った元彼がヤリモクでした。別れてから絶縁されました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:48:35

初めて付き合った元彼がヤリモクでした。別れてから絶縁されました。

元彼はまだ知り合って間もない頃の初めてのデートのときに
「〇〇の家に行きたい」
「もし、俺が1人暮らしをしてたら絶対〇〇を呼んでる」など言ってきました。
今から思うと、最初から元彼は体が目的で私に近寄って来てたと思うのですが、
男性経験がなかった私はそれを見抜けませんでした。

彼に、家に行きたいと何度も言われ戸惑いましたが
私は彼の事を前ずっとから気になっていて、
「好きな人だからな...」と、押しに負けてしまい
付き合って初日に家に入れてしまいました。
(まだその時は行為はしていません)

後、誰かとキズナが欲しかったというのもあります。(当時は行為をする事でキズナを感じると思っていました)

それから4カ月付き合ったのですが
1度も外デートに行ってくれず、会うのはいつも私の家でした。
彼からはデートに誘ってくれる事なく、
私が映画に誘っても、ドタキャンされました。

それで最近、彼に振られました。
別れる理由も取って付けて言ってるような理由で振られ、以降音信不通にされました。

なんぼ好きな人だからといい、
早く家に入れてしまった事は本当に後悔しています。
それにヤリモクだという事に気付かなかったのも反省しています。なので、私も私で悪いのですが...。

やはりトラウマで、
ショックで立ち直れそうにないです。

これは相手が悪かったのでしょうか?
それとも私が早く家に入れてしまったのが問題でしょうか?

閲覧数:
653
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/813:42:13

何事も経験しないと。

誰もがみな 最初から知ってるわけではありません

貴方はそれを今、経験したんです

トラウマだなんて
まだ今回だけじゃん^^

次行こう次、

誰も悪くないよ
まぁ問題点は 家に入れちゃったことですね

ぶっちゃけ家って自分の大切なプライベートですから
「入れない」ことが普通ですよね

私は友だちさえ自分の家に入れたことないです

貴方は悪くない
わからないもんはわからないんだから
次同じことしないようにすればいいだけですよ^^

jarwuxjjさん

2017/12/707:40:35

自分のことですよね
自分が選んだことですよね
自分が悪いに決まっています
みんな運良くいい人に出会ってるとでもお思いですか?
恋愛は自分がどういう人を好きになるか、自分がどういう人に好かれる人であるか、自分がどういうふうに付き合いを進めるか。すべて自分次第ですよ

2017/12/700:03:06

恋愛経験がないのならしょうがないのかな、と思います。ズルズル1年とか付き合わなくてよかった。
私も全く同じ経験をしました。(汗)実家暮らしの男が一人暮らしの女にヤリモクで近づくなんてダサいですよね!自立して出直してこいって感じです。マザコンが。
私はバカだったからヤリモクの元彼と1年弱付き合いましたが、次の彼氏はやっぱり元彼とは違うタイプと付き合いましたねー。3ヶ月は家に入れなかったです。今は家でイチャイチャしたり外でデートしたり旅行したりしてます。ヤリモクではなく普通の彼氏が一番です!
次は素敵な彼氏が見つかると良いですね!

2017/12/623:54:02

あほ。
どっちもどっちですね。

minmin37479さん

2017/12/623:53:53

相手が悪いですね。
ヤリモクだった人は私もいました。今はセフレですが(笑)
あなたは何も悪くありません、仕方ないです。

でも、これからもっと素敵な人を見つけて幸せになれることを願います。^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。