ここから本文です

ハイドロキノンを使っても全然シミが取れないんですがなぜでしょうか

kin********さん

2017/12/700:42:36

ハイドロキノンを使っても全然シミが取れないんですがなぜでしょうか

違う病気でしょうか
答えていただけるとありがたいです

ハイドロキノン,シミ,ハイドロキノン濃度,アザ,アルファリポ酸,サプリメント,医師

閲覧数:
4,223
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

編集あり2017/12/710:19:59

シミの種類は何ですか?いつからそのようなアザが出てきたのですか?

ハイドロキノンは医師の指示のもとで使用する物ですが、使用期間はどれくらいですか?

ハイドロキノン濃度は何%ですか?


以下追記です。

私の質問が理解されていない。とお察ししますが、ハイドロキノンとそのシミのようなアザに対して理解しないで使用しているならば、悪化させているだけなので、消えるわけがないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2017/12/700:54:13

シミにはアルファリポ酸のサプリを毎日食後に1カプセル(150mg)を摂ると良いですよ。
https://www.amazon.co.jp/DOCTORS-BEST-DRB-00104-%E3%83%99%E3%82%B9%...